1.初めまして!!

初めまして!!

 

現場監督歴1年半の新米現場監督のやっちゃんです!

 

まず初めに自己紹介したいと思います。

・年齢 29歳

・出身 九州

・現在 大阪

・趣味 競馬

基本的なことはこんな感じです。出身は九州なんですけど

高校卒業後進学で大阪に出てきました!

でも、1年で自主退学し一度地元に戻ったのですが、大阪でアルバイトしてた

飲食店の店長に正社員で戻ってきてくれないか?と言われ成り行きで

大阪に戻りました。笑

その飲食店で2年で店長に昇進し、3年務めた後に退職しました。

理由は、完全にブラックすぎて社長と揉めたからです笑

でも今ではあのタイミングで辞めれてよかったと思っています。

退職した後は、派遣でパチンコ屋、工場勤務、夜のグレーなお仕事など

やってました。笑

27歳の時に当時付き合っていた彼女との間に子供が出来、結婚しました。

今年、2人目も生まれ、家族4人で楽しく生活しています。

 

で、なぜ急に建設業に就職したかというと、、、、、

 

 

 

 

 

 

成り行きです!!笑

嫁の知り合いに紹介してもらい成り行きで入社しちゃいました笑

 

でも元々興味はあったんですけど、なかなか資格も持ってないしと

ネガティブ思考で動き出せなかったんですけどいいきっかけになったかなと

思っています。

今現在、2年目真っ只中日々勉強奮闘しながら頑張ってます。

そんな新米現場監督の日常を記録していきたいと思っていますので

 

よろしくお願い致します!!ご安全に!!